東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この時期

やはり久しぶりにご予約をいただいた○さま。
「頸が、動かなくなりました・・・・。」
お子様の運動会を挟んでおられたので、
(運動会お疲れになったでしょう・・・。お弁当ももちろんだし、一日立ちっぱなしもかなりつらいですよね。)
ましてや○さま、まだ小さい赤ちゃんを抱っこしながらのご観覧だったそう。
(それは本当にお疲れ様でした。
小学校の運動会はうちもお世話になりましたが、帰宅して寝込んだ記憶がありますよ××。そうそう、運動会のこの時期にギックリ腰に苦しんでいた知人も。)
○さまと、そんな話をしていた。
そのすぐ後、鳴ったんですよね電話が。
なんとまさにその御本人!
(時期だし、ギックリ?・・・。)不安な気持ちのままお聞きしていたら「NO!」  ホッ。
「なんとも調子が悪いのよ~~。嗚呼駄目だ~って愚痴っていたら
主人が”早く大場さんのとこ行っとけよ~~”って言ってくれたから。
オオゴトになる前に、来たわ。」
ご主人ナ~イス!
                      恐るべし、運動会。
早目で、ヨカッタです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ