東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

連休最終日ですね

GWの中で唯一お休みを頂戴した昨日。
朝からたまっていた家事をひと通り済ませ(完璧じゃないけど目をつむって)、
先延ばしにしていたメガネ屋さんに行き(いわゆる老眼鏡を作り)、
街に出たんだもの、買い物したい~~(手提げが増える~~)、
お昼も食べて(イカン、食べ過ぎっ)、
帰宅したら録画してあった”長嶋&松井国民栄誉賞授与式”を観て(ウルウル・・・)、
下駄箱のブーツをしまって夏用と入れ替え・・・・。

そんなこんなの休日だった。
本当は新緑の中の散策でもしたかったところだし、
やりたいことの半分くらいしか済んでないけど、ま、いいことに。

本日、開院しております~~。
ず~~っとお休みが続いている方、明日からすんなり社会復帰できるように、
連休最終日にいかがでしょう、メンテナンスをされては。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ