東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

連休の合間

連休の合間。
「前半で遊びに行ってきましたが、もうだめ・・・。」
お子様を連れての外出は、親御さんぐったり・・・。
「今日も明日も学校があるので、来られました。給食もあるし、お昼、ちょっと休めます・・・。」
ここから帰られてから、横になれましたでしょうか。

今日から5月。
時間が相変わらず早く流れて、あたふたしてしまいそうになったり
自分のやっていることを「なにをやってるんだ・・・」と、マイナスに思ってしまったり。
そんなこんなも含めて、「楽しもうょ!なんでも経験経験!」
声に出して、自らを鼓舞させている。
連休のお疲れを感じていた○さまと一緒に、がんばろーね!って。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ