東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

早速の洗礼

寒い朝になった。

先月いらした時に
「仕事が決まりました。4月から、新しい生活が始まります。」
お子様の保育園も決まった!とお聞きしていた。
そしていらした○さま。
!!!!   お痩せになっている・・・。
(やはり、しんどいですか?)
「今日から出勤!っていう朝に、子どもが発熱しちゃって。早速、洗礼を受けました。。」
(そーでしたか・・・。)
「高熱だし、苦しそうだし。心配なんだけど会社に行かなきゃならないし。あの1週間は、地獄でした・・・。」
(半月でこれだけ痩せられましたものね・・・・。大変でした。)
ご家族のご協力で乗り切られたらしいが、頸肩背中、どこもかしこもバリンバリン。
集団生活を始められた○ちゃん、これからも沢山心配なことが出てくるでしょうが
あのパパとママなら、きっと大丈夫!
ご両親もお子様も、どんどんたくましく、な~~れ!
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ