東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

平成生まれ

先日、学生さんがご来院。
最寄りの駅の大学生。    そういえば、お初かもしれない、ここの学生さんは。
「鍼は初めてです」と、おっしゃる割には落ち着いている。
さすが、体育会系。受け答えも心地よい。
(ツライところだけじゃなくて、全身をみて調整していきますからね。)
平成生まれの子。
初めての鍼灸体験を終えて、
(どうです?)
動かしながら、「あ、ツッパリがなくなってきています。」
こぼれる笑顔が、まぶしいね!
(全部は取りきれないと思うから、できたらもう少し続けられたらいいね。)
「来たいです~~。」

平成生まれ・・・・・。
しばし、カルテを感慨深くみつめていた。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA