東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ありがとう

北風が、つよい。東京は青い空が広がっているのが救い。
「今世紀最大の寒気なんだってよ!」家族が叫んでいた。
雪国のご苦労をおもうと、これくらいの風に弱音なんか吐けません。

さて、昨日はこのところの頭痛の種だった問題にたちむかった。
いろんな事情で自ら塗ることにした珪藻土。
昨日も朝から快晴で、東京マラソンも晴れてよかったねと。
前日までのどよんとした気持ちだって、自然と盛り上がる。
お日様のほかにも救世主あらわれて。
古い友人が、手伝いに来てくれた!
いや~~本当に持つべきものは、友人。
人様に誇れるものはな~んにもないけど、友人には恵まれている。
○!心から、ありがとう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. もっこまま より:

    楽しかったよ!にわか左官(笑)
    思っていたより身体的ダメージ少なかったし。
    居間の壁塗る時も呼んでください^^

  2. tsurushin より:

    もっこまま>
    天使にみえました、ほんとに。
    助けてくれてありがとう。
    独りじゃヨドム気持ちも、まるで違ったものになると、
    こんなにも感じたことはなかったから、心底嬉しかったよ。

もっこまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA