東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

フランス語

東京も雪がちらついている・・・。

先週末、人生の大事な時期に共に歩んだ仲間と再会の機会を得た。
オンナノコはずの子たちが超短髪で真っ黒に日焼けや雪焼けをしていた頃の、大事な大事な仲間。
走りこんでたし、鍛え抜かれた身体は美しかっただろうなあ~~~・・・なわけはないか。。
比較的よく会っているメンバーも多いのだが、
「四半世紀ぶりだよ~~」
「あはは。だけど変わってない~~~」
四半世紀経っていても、笑い方や話し方、老いてませんぜ、みんな。
もちろん愛すべき我が郷土の言葉で盛り上がり、話は尽きることなく。
食事もみなよく食べる。
飲み物もそろってペース早っ!
5人とも、おかわりが進んでいるのに、まったく顔にでません。
このあたりは、そろってかわいい酒飲には遠いですねえ。

「じゃ、今度は9月ね!」
T子~~~東京組で待ってるよ~~。
是非叶うように。

渋谷のど真ん中で、飛び交った秋田弁。
はた目からは、フランス語かしら?・・・・・ってことで

いい時間だった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    Bonjour, Madame.
    Hebana.

  2. 黒のレガシィちゃん より:

    最終日の練習試合見たら、ナント、レフトのエースポジションで交代無しでアタック打ちまくってたから、多分9月も確定でしょう(^_^)v

  3. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    先輩にお店予約させてる、イケない後輩。
    愉しかったですね。
    Heba manthu.

  4. tsurushin より:

    黒のレガシィちゃん>
    愉しかったよん。
    9月も、愉しみましょう。
    ところで、レガシィにしたのね。最近人気急上昇のS社!
    走りが違うって聞くから、車好きのアナタだから、なるほど~~と。

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA