東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

東京にいらしたら

空が青いと、元気がでる。

ずっと以前にご来院くださった、スポーツマン。
住所は別で、ご実家に戻られた際に鍼灸を受けにいらしてくださった。
印象色濃く残っていたので、不思議と記憶に残っている。
その○さまのお名前で入った予約の電話。
そしていらしたのは、お綺麗な方!・・・あれれ??
勝手に想像していたご家族でなかったので、ちょっと戸惑う。
「結婚の前だったんですね。」  やっと、溜飲が下がる。
さすが○さま!奥様超綺麗!
元気盛りのお子さんは親御さんがみてくださって、「その間に行ってらっしゃい。」
なんていいお姑さん。
育児は体力勝負です。
また東京にいらしたら、お寄りください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA