東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

離せないもの

数日前から家人がいそいそと使用していた”湯たんぽ”を、ちょっと拝借したら・・・。
モウ離セマセン。返セマセン。
おかげで夜が、しあわせ~~。
もう20年近く前に購入した、赤ん坊用のそれ。
こうやって振り返ると10年、20年の早いこと・・・・。
友人に物持ちがいいと笑われるが、身の回りを見渡して長く付き合っているものの多さに、なるほどねえ・・・・。
あ、でも。先日、20年前に買ったコサージュを全く色あせず保管していたヒトもいたっけ。
ちゃっかり素敵なそれを、お借りしてきた私。
断捨離・・・・の言葉にぐらつきつつ、離せないものはやはり有るよね・・・・と
毎夜かわいい湯たんぽを抱きながら想フ。。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ