東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

脱皮?

「寒いから何枚も着てて。着替えが遅くてごめんなさいね。」
こんな声を多く耳にするこの冬。
その中にあって、「お願いしま~~す!」
ひときわ準備の早い○さま。
(お早いですね、お着替えが。)
「そお?」○さまがお脱ぎになった洋服をみて、なるほど~~。
脱皮を思わせるかのように、筒状になっている。
(技術を要するようにお見受けします。)
「夜会社に泊まるときなんか、ずっとこうだったからね。」
今では退職された会社で、夜間詰めるときに培われたらしいその技術。
終えられて、またするするっと筒の中に身を収められた○さま。
いいものを、みせていただいた。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ