東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

芋づる式に

「お願いできますか?」と、飛び込みでいらした方。
あいにくその時間に入っていただくことができず、後日に予約いただきお帰りいただいた。
そして改めておみえになった○さま。
実はなんとなくお会いしたことがあったように感じていたが、思い出せずにいた。
話を伺っていくうちに、共通の知人が判明。
子がお世話になった幼稚園や小学校も一緒なことがわかり、なるほど。。
お話しする機会はなかったけど、きっといろんな場所でご一緒だったはず。
それがわかると、あとは交友関係が芋づる式に。
弦巻に住まわせていただいて13年になる。
ご近所はもちろん様々なネットワークが、ありがたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ