東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

支えがあって。

先日車庫入れを終えたところ、こちらに向けられた優しい視線に気づく。
(あゝ!)しばらくお目にかかっていなかった○さま。
ご近所にお住いで、定期的に鍼灸を受けにいらしてくださっている方。
もう長いお付き合いになる。
なので私の人生の節目節目には、いつも○さまが優しく、そして力強く傍にいてくださった。
「いつもここを通るたびに、ゲンキにされているかと気になってましたよ。」
不思議と、いろんな報告があるときが多いのです。
寒空の下、立ち話をさせていただいて。
ほんわか温まる至福の時だった。
少々ご無沙汰だった方とも、繋がる機会が増えた今日此の頃。
自ら誇れるものはなくとも、見渡すと周りの人には恵まれていると常に思う。
支えていただいて生かさせてもらえていると感じるから、自分も誰かの僅かなりとも力になれたら。。こんな思いで週明けデス。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ