東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

海の、風とかおり。

日本全国記録的な大雪に見舞われている。
聞きなれた地名がたびたび流れて、心が痛む。
どうか被害が最小限になるよう祈るばかりである。

昨日は関東も強風の中、海辺方面に移動治療に出かける。
時間に余裕があったので、あの風の中を徒歩でランチに。
海辺の風は、これまたすごいっ。

20120201.JPGえび塩らーめん<右>を。(麺大盛。。)スープをふくむと、海のかおりが冷えた体にジワ~~ッ。
鐙(あぶみ)さん、ごちそうさまでした。

20120202.JPG

そして、久々の○クン!そっかあ、幼稚園はお昼までね。
さらさら流れるヘアー、ママより長いね。  なんだか、うらやましい。。
海風と、海味を満喫。。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ