東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あかり

   梅雨らしい空が続く。
ご旅行で京都に行かれている○さま。向こうは梅雨でなくても一日カラリと晴れることはないのだそうで。
お天気はカラリとはしなくても、お好きな街でリフレッシュされて元気に戻られることと思う。
人生の大先輩の○さま。もう長くお付き合いさせていただいているので、人生の節目の泣いたり笑ったりを共有させていただきながら歩いてこれたように思う方の一人。
日常の施術で患者さまに教わることは多いのだが、ときに歩く道の心強いあかりになっていただいているなあとそんなことを思う梅雨の空である。
Image110614.jpg

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA