東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

朝採りキュウリ

今朝7時。何はともあれと、向かった近所の野菜無人販売所
一足早かったオジサマが最後の茄子とトマトを「すまないねえ・・・」と購入されて。
惜しかった・・・。
でも、キュウリが一番欲しかったので上出来上出来。
おつりが欲しいらしく農家さんの母屋に入ったオジサマ、私に向かって手招きしてます。
「こっちにほら、まだトマトがあるよ!」  わ~~い。
帰ろうとすると見知った方がワンちゃんと。「キュウリが欲しいんだけど、お財布持ってきてないのよね。」ふふふ、どうぞ!今度いらした時でいいですから。
曇り空だけどみんな笑顔でキュウリを抱えている朝の光景。嗚呼世田谷は住みやすい。Image110613.jpg

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA