東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

繊細

「おなかが痛くて。」定期的にみえている○さま、いつもと違うことをおっしゃる。
「昨日から胃が痛くなり、下痢と腹痛も。まだ少しゆるくて途中で行きたくなるかも。でも、お付き合いもながいし、許してもらおうと思って来ちゃった。」
みせていただくと、いつものお腹と違います。
気温差がこんなにあるし、自律神経系も戸惑っている感じですね。
お話を伺うと、急遽わいてきた心配事もあるご様子。
お腹や背中・足と、いつもとは違う取穴で。
「渋った痛みがどうやら楽になったよう。」
(繊細さがでてますから、ほどほどに参りましょうね。)
「うふふ。やっぱり私繊細だったのね。。」
ちょっぴり笑顔で帰られた○さま。いろんなことが丸く治まるといいですね!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ