東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そろそろ、行かなきゃ

「そろそろ、限界です。」定期的に来院なさるMさま、そろそろおみえだと思いました。
「次の移動出張まで待てなくて。」Lさま、遠路車でお疲れ様デス。
「まずいまずい。間が空いちゃったっ。」Kさまも、そろそろ会うべき頃合いだと思っていました。
”つぶれる前に、ケアしましょうね”こんなふうに言い続けているので、
最近はご自身でサインに気づいて「鍼、行かなきゃ!」と思ってくださる、優等生な方が増えているようだ。
忙しい人ばかり。心をなくすことなく、多方面で活躍していただきたいと思う。
そんな方々のお力に、なれているとしたら嬉しく思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. lily_garden より:

    そうそう、ケアは大事ですよ。おかげで持ちこたえているのですから。
    悪化すると、復活するまで時間がかかるようになりましたしねぇ・・・。

  2. tsurushin より:

    lily_gardenさま>
    こんにちは!
    アクティブなlilyさんでも、そんな自覚を持てるって素晴らしいと思います。
    ま、強烈な腰痛で動けなくなったっていうような経験があるからこそなのでしょうけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA