東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ご縁

先日、電話でのお問い合わせを受けた。
「こんな症状です。鍼灸でなんとかなるでしょうか。」
お話を伺って、(お手伝いできることがあるように思います。)
そして、〇さま初のご来院。
いつも初めての方とは、”はじめまして。大場と申します。”のご挨拶から始まるのだけど
(はじめまして・・・ではないですね・・・)
「え?」
子がお世話になっていた幼稚園で、ご一緒だった。
(〇ちゃん大きくなったでしょうね~~) 懐かしい話が、湧くようにでる。
最近地域の様々なところで、多方面でお目にかかった方々とのご縁を、肌で感じることが多い。
地域で、生かさせてもらっているんだなあという感謝の気持ち。そんなあたたかい気持ちを胸に、がんばっていこうと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA