東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

出没

弦巻鍼灸院は完全予約制です。なので、空いた時間にスーパーに出没することもしばしば。 そしてワタシは視力がイイ。結構、見つけちゃうんです知ってる方を。迷惑顧みず声かけちゃうわけで。

子どもの関係で知り合ったママさん。(こんにちは!)「あら!ゲンキー?」
そして先日、またまた同じママを発見。(こんにちは!またお会いしましたね!)
やっだぁ~~っ!」(・・・やっだぁ~~って・・ワタシと会ったことやっだぁ~なんです?それともワタシの買い物カゴに入ってる、おつとめ品やっだぁ~なんです?)
「もう・・おーばさんたら。今ね、マッサージの帰りなのよ。顔に痕がついてるでしょ・・」  んふ。それはそれは。会いたくないときに声かけちゃったのかしらん。
どちらに行っているんです?とはお聞きしなかったけど。
知人のところは避けるかもね・・・。気持ち、わかる気がします
やっだぁ~~”ぢゃなく”ウレシ~~また会えたね!”って言ってね、Yさん。
懲りずにまた声かけちゃうから☆

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ