東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

満!

昨日の朝みえたSさま。「驚きましたよ。前の駐車場、””の字を初めて見ましたっ。」ちょっと興奮気味。ワタシもにわかには信じられない・・・。Sさまが帰られてから、思わず確かめに出てしまった。快挙!多分、周辺の住民がみんなわが目を疑ったんじゃなかろうか。今朝は””だったけど。

昨日は朝の時点では予約状況もカラカラしてたので、(岡田准一クンの映画観にイケルカナ?)と、よからぬ思案をめぐらせていたんだけど、不発に終わった。こんなお天気は不調な方がふえますね。さ、仕事仕事。岡田クンは逃げない。多分。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA