東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Mt.Fuji

昨夜、いつものようにエアロバイクでせっせと汗をかいていた時
「富士山に登ったって言ってたけど、話聞かせて!」
こんなメールをくれたアキタのEちゃん。
3年間のほとんどの時間を共有した、友人以上の、肉親のような存在である。返信したメールにすかさず電話がなった。
「今、いい?」(うん。自転車こいでるけどっ)「ぎょえっ!」
こっちは中断することなくTRしながらの会話だったが、まさかEちゃんと富士山について語るとは以外だったなあ。小6の子どもが参加する富士登山に、母も便乗するかどうかを迷っているらしい。
(いけるときに行ったほうがいいよ~~。ワタシは今年もトライするつもり!)
「だっから鍛えてるのか・・・。んで、どんぐらい走ってるのさ。今。」どうやら彼女は、ワタシがロードを走ってると思っていたらしい。 アブナイから外なんて走りません。。  
懐かしい友の声も聴けたし、富士の仲間が増える予感に気分もあがってきたようである。よし!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ