東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

受け合い

いつも自分の治療をお願いしているTさん。
Tさんも今月50歳の誕生日をむかえるそうだ。お付き合いさせてもらって、かれこれ20年にもなるということか!シンジラレナ~~イ。
「節目を迎えるにあたって、自分の体もしっかり治療してみようと思う。どうだろう、週に一度くらいの間隔で受け合ってみるというのは。」
昨日2度目の治療日だった。
「やっぱり違うねえ。3日目が一番良かった定期的にやっていってどれだけ身体が変わっていくのか、楽しみだ。」
ワタシの方も週に一度のなんとも贅沢な治療で、月いちでは得られなかった変化確実に体感した。
永く鍼を持っていられるように、永く好きな仕事ができるように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA