東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おと

時折陽は差すものの、スッキリしない空模様。

苦手なもの。
風、音。
台風でも雨台風より風台風がコワい。
音に関しては集中したいときに他の音があると、だめ。
集中力が足りないのかも知れないが、頭に入れたいものを読んだり見たりしている時に音があると全然ダメ。
勉強するときにはラジオの音が無いとダメっていう人もいるが、私は不器用なんだろうなぁ。
どうしても音から逃れられない時、耳栓を使用していた!

毎日のブログ、絞り出すように書いているが。
この時間は絶対に音を消す。
同時にいろんな事を考えられない、話ができない・・・。
男性脳が得意とする空間認識能力は低いんだけど、
全体的には男性脳に近いんだろうなワタシ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA