東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お供に

今日もさっむいです。

先週久しぶりにご来院くださった〇さま。
再びご予約が入りました。
「先週来て、すっごく回復して良くなって。調子いいわ~嬉しいわ~って動いていたのだけど。更に調子に乗って自分で頸の周辺を押ていたら、あれれって言うくらい気持ちが悪くなったの×××。」
そうだったんですか。
前回は胃のムカムカ感も訴えておられましたが、そっちはいかがです?
「そっちの不快さは、全く消えたまま。」
しかしこの度の症状も、お辛そうです。
頸周り、我々でも自分で押さないんですけどね・・・。
「ほんと余計なことしたみたい。明日にしようか迷ったのですが、今日来れてよかった。」
公共交通機関を乗り継いでいらしてくださっている〇さま。
どうぞ道中気を付けてお帰りくださいね。
今回はお供に小さな置き鍼を貼ってお帰り頂きました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ