東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

老化版

今日は気温がぐっと上がった模様。

うちのHP をお願いしているデザイナーさんとの会話。
この春で此処リフォームして10年なんですよね・・・という話の続きで
(あの時、10年したら使っている写真を新しいものに変えなきゃって言いましたよね、ワタシ。)
「言ってましたね~」
(でも実際問題、腰が重いものですね。)
「もうさ、良いんじゃないの、そういうアプリで適当に老いさせて載っけとけば。時間かからないし、結構馴染んで違和感ないんじゃない?(笑)」
可愛く目パッチリに出来る、ああいうアプリの、老化版ですか。
それはそれで、抵抗あるような・・・。苦笑—

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ