東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

せわしく

昨日は一日雨。

昼には外出の予定があったので朝一で買い出しに。
新生姜を見つけちゃったものだから、迷いながらもカゴに入れる。
休日はそれでなくてもやることが多いから、
余分な仕事は作っちゃいけないのに。
新生姜を見つけちゃったら作りたいよね、新生姜の甘酢漬け。
超特急で新生姜を切ってました。
最近この手のもの作りにハマり出して。
空き瓶が、足らなくなりそう・・・。

そして雨の中電車で移動。
習性ってコワいもので、
JR乗り換え”山手線ホーム外回り方面だから・・・”と
習慣で進んだ先は封鎖されてて。
嗚呼そうだった。内回り外回りのホーム一緒になってたんだっけ。
というわけで
せわしくバタバタなワタシの日曜でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ