東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

3月4日

ウチは華々しく開院!という形でなく、
ゆる~~くスタートさせたのが22年前。
そして10年前の今日は、
治療室をリニューアルスタートさせた日です。
10年前に再稼働させた際
”此処でこれから、10年出来たらいい。まずは10年!”と思った。
あれから10年の年月が、それこそあっという間に経ったなんて・・・。
この10年は、良いこともそうじゃないことも山ほどあって、濃厚な年月だった。
この時期だったよなあ・・・と、ふと思い、
ブログをさかのぼって発覚したまさかの3/4
こうやって見直すと、その日その日に何を考えていたか分かる。
公開日記だわ、これ。。
さて。
更に10年後、現状維持ができていますかどうか。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ