東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あっちもこっちも

朝の雨にはビックリ。
そして日中は、変わらず花粉の飛散が多い模様。

今年初めて〇さまご来院。
いつもの箇所ですか?
「ええ。ちょっとアヤシイ感じで。」
前回、暮れにいらした際の腰痛、あれはあのまま落ち着きました?
「はい、あれはあの後大丈夫でした。今回は遠出の用事を控えているので、大事をとって来ました。」
御多分に漏れず、この時期の目と鼻の症状でも苦しんでおられます。
あっちもこっちも、ぐしゃぐしゃです(´;ω;`)」
花粉症の症状は思考回路を遮断する勢いという方もおられました・・・。
なので今回は、いつもの施術に加える形で手をすすめます。
「これってもしかして花粉への鍼ですか?」
ですです。
では、来週ご予定の移動、ご無理なく頑張っていらしてください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA