東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

きっかけ

桜満開の中、小学校の卒業式のようです。
晴れ間が出て、よかったですね。
この後はまた雨マークが並んでますが、つかの間の桜を皆さん愉しんでいる様子。

此処は駅近でありません。
看板もそんなに目立ってないと思います。
新規の鍼灸院を探すとき、やはり検索なさいますよね。
「はりを探したら、驚くほど近くにありました!」
「いつもこの道は通っているんですけど、気付きませんでした~」
意外とこんな声が多かったりします。
今日もひっそり、やっている感じです。
近々でいらした初来院の方(20人)がウチを知ったきっかけは
知人のご紹介が11人、HPでお知りになった方9人。
ほぼ半々でした。
約2年前にとったデータよりも、ご紹介が増えた形です。
やはり知っている方のご紹介は、安心感を持っていただけるようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA