東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

詰め物

日中は暖かいですが、朝晩は冷えます。

春分の日。
休日開院していると久しぶりの方がいらしてくださいます。
〇さまは去年8月以来のご来院。
「ずっと体調良かったんだけど・・・。今年初めに家族がコロナ陽性になって。絶対傍に寄らず、ふすまの隙間に詰め物までしてたのに私もあえなく発症。それから調子が戻らなくって××」
最近はあまり聞かなくなってましたが、それは大変でしたね。
「熱も下がって、もう何ともないはずなのに胃の調子最悪。頸から肩にかけて凝り過ぎて吐き気がするし・・・。病院にも行ったんですよ。とりあえず検査は十分やってもらったんですけど、ダメで。”あ!そうだこういう時は弦巻さんだ”って思い出したの。そしたら休日だけど開いてる~~って嬉しくなっちゃった!」
詰め物の話はごめんなさい、笑ってしまいました。

本音はツラくない時にも通院していただきたいですが、
この度も思い出していただけて嬉しいです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA