東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

断捨離

昨夜の風は、強烈だった・・・。
今日はまたグッと寒い。
こんな寒暖の差が、カラダにコタエルんです。

ご自宅のリフォームを控えて断捨離の真っ最中と仰る〇さま、60代。
「随分と、捨てたわ・・・。」
〇さまのお話を、定期的にお聞きしていたので
(いざワタシも!って意気込んで納戸に行くのですが、結局目の前にして何もできず。扉を閉めて退散してます××。なかなか・・・。)
「そうだと思うわ。これが60代と50代の違いだと思うわよ。この先10年で使うかどうかを基準に判断するんだけど。私も50代だったら、こんなに進まなかったと思うわ。」
あと数年は、勘弁してもらおうっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA