東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

視線の先

昨日の話の続き—。
往路の高速道路が渋滞していて。
隣り合う車両へ目が行く。憧れのフェアレディZ~~♫・・・。
やっぱり素敵なフォルム~~って、え??
二度見した先には、なんと車両にキャリーがついているではないか!
2シーターにスキーキャリアがついている姿、初めて目にした!!
渋滞でのろのろ速度なので、当然乗っている方へも視線が。
やっぱり素敵なロマンスグレーのオジサマと助手席には遠目でも分かる美女。
う~~ん。
2シーターにってだけで注目されるうえに、更にはちょっと危なげなキャリア。
集まる視線に耐えうるハートでなきゃ・・・乗れないわぁ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA