東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やむなし

先日、晴れて暖かかった日。
集合の時間まで大分あったので、外に出て本を開いていた。
日の明るさと、着けた老眼鏡のお陰でくっきりはっきり手元が見えた。
思わずギャッて悲鳴をあげた。
こんなものが!
手の甲に見つけてしまった、シミ・・・・。
愕然。
手元に目はいつもやっているはずだけど、日光の明るさとは違い室内の灯りは弱かったようで。
こんなことになっていたとは・・・!結構な衝撃デス。
しかし、近年になって紫外線の重要性も感じ始め、夏場の手袋や日傘をやめてから随分立つので、なるべくしてなったということか。
なんだか衝撃を受けてしまい、手にした文庫本の活字を追うことなく集合の時間になってしまった。
やむなし。けどちょっと凹む。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ