東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

再訪

もうかなり前の事になるが。
会合の後で、コーヒーが飲みたくなったことがあって。
この辺りにあったはず・・・の感覚で駅までの道にあった喫茶店に入った。
今どきはカフェって言う方が多いかもしれないが、あのお店は絶対喫茶店って呼びたい。
店内に広がる焙煎の香り、木調のテーブル、沢山のカップ。
どこに目をやっても素敵で、惚れてしまった。
あれから5、6年は経っただろうか。
先日そっち方面に行った帰り、ふとあのお店を思い出し。
コロナ禍になって丸3年。ひょっとするともう無いかも・・・そんな不安な気持ちで向かい、この辺だったはず・・・としばしウロウロ。
見つけました、ありました。
雰囲気に酔いながら、薫り高いお店で、再び愉しませてもらった。
ウチの鍼灸院も「前に行ったっけ。まだあるかな・・・。」
こんな方が再び来院くださるような、そんな存在で有れたら嬉しいなあと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ