東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

アラガウ

今日も寒い。
外に置いてあった水ガメ、水が無くなっていた・・・。
え??って思ったが、陶器の瓶だから寒気でヒビが入ったのかしら。
確かツワモノのメダカちゃんが1匹だけ残っていたはずだが・・・
嗚呼( ;∀;)

昨日の続き。
60代男性との会話。
(もう、終わっちゃいますね1月。早すぎて無性に焦りを感じます。)
「う~ん、50代って最後の頑張りをしようという時期なんじゃないかな。一番老いに抗う時期なのかも。60代になると、認めざるを得ないから・・・諦めがついてるなぁ。」
諦めるって明らかに極めるって言いますから(*^^*)//~~
ということで、
頑張って抗ってみます、もう少し。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA