東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

新年

2023年・令和5年が明けました。

東京はお天気にも恵まれて穏やかなお正月でした。
暮れの2日間はひたすらに動き回り、へとへとになってお正月の準備をしました。
正月の三が日は氏神様に初詣をし、あとはずっと食べて飲んで寝て。
こんなに何もせず過ごした3日間はなかったと思います。
貧乏性なので後半は何もしないことが苦痛でした。
堕落するのは簡単だけど、楽じゃないなあ・・・。
あっという間に体重も増え、仕方ないのでワンを連れて昼間の散歩をしてみたり。
本日から始動しましたが、やはり仕事をしている方が精神衛生上も良いようです。
新しい年ですので今年の抱負を。
とにかく”腰の重い大場”を返上して、動きのある年にしたいと思っています。
人生後半戦ですから、いつか・・・って言葉は禁句にして!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ