東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

月と山と

穏やかな天気。
今夜は皆既月食と天王星食がみられるそうで。
皆既月食は18時過ぎから始まるのだとか。
夕刻、ワンの散歩の頃は空を見上げる人が多いんだろうなぁ。
部分食の終わりは22時近くらしいので、夜のウオーキングに出てもワサワサしてそう。
上ばかり見てコケないように気をつけよっと。

今年は夏のお山に行けてご機嫌で、あと1回くらいは行きたいなって思っていたが。
紅葉真っ只中。
何処も混み合うだろうと思ってしまうと途端に熱が冷め。
そんなこんなしてる間に、今度は冬山だわ・・・。
夏山から冬山に。
どの時期もやっぱり”海より山”派です。
寒いけど、張り切ってシーズンインしたい!
タイヤ交換、しなきゃ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ