東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

変わり目に

穏やかな、天気です。

〇さま、50代女性。
初来院は5年前。
年に数回おみえになります。
不調があり、病院で検査を一通り受けられても器質的なものは無いとのこと。
季節の変わり目のご来院が多いです。
今回も先月末にいらして、2回目の施術を終えて
「前回来た時は、身体の浮腫み感が酷かったですがス~ッと無くなりました。胃のむかむか感も楽になりましたし。私には鍼灸がとっても合うようです。とりあえず今回はこれで様子を見ます。また、おそらくは季節の変わり目になると思いますが、連絡します~~~。」
出来たら通年、コンスタントに鍼灸で整えさせていただきたい思いがありますが。
まぁでも・・
此処をこんなふうに使っていただいているのも、また嬉しい気が。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ