東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

逆行

昨夜は見事な月が欠けていく様子を、あちらこちらで見上げる人が多く。
雲もなくて、よく観察できていた模様。
私もちらちら見上げていたが、コケないように足元に最大注意を払っていた。

今年もツルシンカレンダー出来てます。
「おお~~早いですね!」
「もうこんな時期ですか!」
本当に1年が早いです。
色々色々、本当に様々なことが起こりますが
振り落とされないように、今年の残り2ヶ月弱を進みます。
時代を逆行な感ありのツルシンカレンダーですが
意外にも(?)愛用していただいている方も増えて
ちょっと気分あがってます!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA