東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

再会

立冬。どんどん寒くなる・・・。

もの凄~く若かった時お世話になっていたところの会に、参加してきた。
3年ぶりの開催になったが、この間に鬼籍に入られた方も。
懐かしく、しかしずっと傍にいた感もある恩師やお仲間との時間は、
とても心地よいものだった。
旅立った方々を偲び、近況を報告し合い、語り合い、激しく笑い合い。
そして何より美味しい食事をいただいて、幸せ。
何しろ久方ぶりの再会。
対個人での話題は情報多すぎて、私の頭はパンク寸前。
翌日、ひとつひとつ整理してかみしめ、やっと飲み込んだ感じ。
とにかく、繋がってこられたご縁に感謝の念でいっぱいになる。

また日々を頑張ろうと思えた、良い時間だった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA