東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

山へ

先日同業者が集った際に、近い席にいた4人ほどで盛り上がり。
「山、行きたいね」
「山、行こうよ~」
「いつにする?」
思いのほか、山好きが一か所に集中していたようで。
”日曜が希望!”と言い残し、中座したワタシ。
戻ったら
「来月に決定!朝、現地集合。」
”・・・ほんとに決まっちゃったの?いつ?それ平日じゃん・・・”
「仕事は休んで!リフレッシュしよ~~!」
押しに弱いワタシ、勢いに押された形。
帰宅して、頭を整理して・・・
靴はまだ無事かな?登山セット、探さなきゃ・・・。
にしても、急に億劫になっちゃって寝付けず。
翌朝、よく使ってたリュックをゴソゴソして、登山靴も納戸から探し出し。
ソール、まだいけるかしらと、夜のウオーキングに試し履きなんぞして。
そんなこんなをしていたら、気持ちがそっちに向いてきて。
せっかく声をかけてもらった訳だし、この際思い切って行こうじゃないか!と。
来月は所用が結構あって休日もポツポツ歯抜けの様に入っていたが、
もう一日増えちゃった。
自主練して、皆さんにご迷惑かけないように・・。
いつの間にか楽しみになっているから、不思議。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA