東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

好奇心

激しい雨が続いています。
体調管理に気を遣う日々。

定期的におみえの〇さま。40代女性。
男性だらけの職場で働くカッコイイ女性。
見た目以上に体育会系で
”そんなレースがあるんですか?”って驚かされたレース参加の話や
超長距離をいとも簡単に往復運転された話を
ただただ驚嘆しながら聞かせてもらっていた。
その〇さまが
「☆☆って、どうなんでしょうかね?」
女性専用フィットネスに興味があるので見学に行くのだと。
ちょっと意外な気がしたのでその旨お聞きしたら
「私は周りが男性ばかりなので、女性の生態が今一つ理解できてなくて。オバサマたちを、知りたくて。社会勉強デス。」
知らない世界を知りたいという好奇心。
そういうフットワークの軽さ、見習いたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ