東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

心が平安

思いがけず長くお休みをいただいてしまいました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
時間がありましたので普段できなかった箇所の掃除や片づけも。
冬物スリッパも洗えずにいましたがちゃんと洗濯して収納。
(きっと冬が来てどこにしまったっけ?ってなるなあ・・・・。しまった場所を忘れないようにしなきゃ・・・。)
大概モノが紛失するのはこうやって勢いよく動くときだから、要注意!←心の声。
本日から始動しましたが〇さまとの会話。
”やることは結構あるもので退屈はしませんでしたが。閉めている間はブログ書かなくていいんだぁ・・・って心が平安でした。”
「え~~!ブログ、負担なの?書きたいんだと思ってた。」
”え・・・楽しそうに見えました?”
「うん。」
思わぬところで盛り上がってしまいましたが。
人様に、辛そうに映るよりはいいかもしれません・・・。
〇さん、しっかりネタにさせていただきました。アリガトウ~~!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ