東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

干支で

今日も暑かったようです。

人の名前を覚えるのが得意でありません。
幾度も顔を合わせている方でも
(えっと・・・誰だっけ??)
こっそり他の人に聞いてガッテンしていることもしばしば。
名前も怪しいのに年齢にいたっては、覚えていられるはずもなく。
そんなワタシ、生まれ年の干支でインプットさせることが多い。
12歳違いって、こ~~んなに違うかしらね・・・・
そんな思いにさせられることが続きました。
ちょうど一回り下の女子たちと話をして、
若いなあ!
肌ぱっつんだし!
綺麗さと幸せ感が溢れ出てるわぁ!
普段そんなに自分の齢を卑下することはないのだけど
こうやって並んじゃうと、明白ですなぁ。
ということで、干支でインプットはなかなか効率が良い。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ