東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

隠せる

今日から7月。
富士山の山開き
とりつかれたように登っていた頃が、噓のよう・・。

夜のウオーキング時は大分涼しくなり風もあったりして、日中の運動不足を挽回できるように勤しむ。
最近は財布を持たずに出て急に買い物を思い出しても、スマホで決済可能なので気が楽。
先日はチャッカマンの補充を思い出して、セルフレジのお店に立ち寄る。
4本セルフレジを通し、ぎこちないながらも決済を終えて。
若い子たちのようにスムーズにできない(´;ω;`)。
有料の袋は勿論購入せず、両手に2本ずつ持って帰路に。
途中、ふと思う。
この絵図、放火魔みたいなんですけど・・・・××。
買い物袋は、便利さより中身を隠せるって事が利点なのではないか?
財布は持たずとも、袋は忘れるべからず。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ