東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

増えて

「今日、空いてる~~?」
はい、お入りいただけます。
「やった~~!じゃ、準備できたら行くね~」
〇サマ、昨年の9月以来のご来院。
前回、”年内に絶対もぅ一回来る”って仰っていましたが。
やっぱり年が変わっちゃいましたね~。
「そうなのよ、12月に来るつもりでいたのに機を逃し、1月もちょっとけがをして。騒々しい年の幕開けだわ。」
厄除け行きましょう。
「そうそう、神社とかに書いてある厄年って。昔は男女共若いうちだけだったじゃない?それが最近は60過ぎてからもあるのね。増えてるじゃんって家族で話したところ。いつの間に増えてるんだ!って。まあ、長生きになってるから・・・ねぇ。」
そうなんですか・・・。ちょっと嫌ですね。
〇サマはこの度もパワーみなぎっておりました。
「はい、今日はバレンタインだから♡」


ムフフ嬉しい。ありがとうございます。
ダイヤだ♡

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ