東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

キタキタ

体位を変えていただく際「いたた・・・」と〇さま。
どうされました?
「寒かったのと忙しかったのを言い訳にしてサボっていたトレーニングを再開して。筋肉痛。翌日じゃなく、その後でキタから悔しい。」
再開されたんですね・・・。
私も寒さを言い訳にしてサボっていました。
サボり癖って厄介ですね。
〇さまに刺激され。
昨日からほんのちょっとだけ、私も動き出しました。
立春だし。
ほぼ飾り物になっていたダンベルを、仕事に支障がない程度に使ってみました。
今日、いわゆる二の腕に程よい痛みが。(〇さま、ワタシは翌日にキマシタ♪)
やっと重い腰をあげたので、続けられるように・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ