東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

此処が

昨夜の満ちた月。美しかった。
夜はかなり冷え込むので、エイヤッと気合を入れないと出られないが。
この時期のピリッとした空気の中、寒いけど心も満ちる時間。
大事にしたい。

久しぶりにご来院!の方が続いている。
1年半ぶりの10代の女子と
なんとなんとの17年ぶりの40代の女性。
10代の女子は「試験だったんです。終わったら行きたいって思って、それを楽しみに頑張ってました。」
17年ぶりの女性は「昨年の10月から足のシビレに悩まされ。あまりによくならないので此処を思い出しました。17年にもなりますか。その間にはいろいろありましたぁ。」
”行きたい場所”にしていただけるってありがたいですね。
時間が経っても前のカルテを探し出して、お待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ