東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

セットで

予報通り、雪がちらちら。
予報の段階で、本日はご予約のキャンセルが多く発生しました。
前回の東京の雪の記憶がまだ新しいですからね。
首都圏は雪に弱いです。被害が無きよう願います。

此処にお見えになった方が
「今日はこれから美容院なの。」
「この後で床屋さんに。」
このような声を幾人かからお聞きしました。
「髪の毛のカットと鍼灸は同じ日にしてます。自分の手入れは同じ日にセットでって思っているんです。」
鍼灸で身体の手入れをという考え方が浸透してきたのかなあと。
近々に見えた方は鍼灸院→理・美容院でしたが。
個人的には理・美容院→鍼灸院の順の方がいいのでは??と。
座っていて、頸肩疲労しません?
あくまでも、個人的見解ですが。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA