東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

当たらずと

この冬は、寒いです。
鍼灸施術は肌を出していただきますので、室内は暖めております。
ベッド上が寒くないように気を付けています。
が、術者の足元は冷えます。
もう若くないので自分の足元にも気を配って、昨シーズンからレッグウオーマーを着けて鍼をもっています。
私の足元に目をやった方は
「なんですかソレ!」
あったかいやつです。
「いや~~センセのことだから、重りでもつけているのかと思った~。何㌔のですか?って聞こうと思った。軽いやつでヨカッタ。」
うふふ。実は私。小学生の頃、
”リングにかけろ”に触発されて、パワーアンクル着けて山登りしていた過去を持つのです。
当たらずと雖も遠からず・・・でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA